つながる子育てちょちちょち

オンラインミーティングアプリZOOMを使って、子育て相談やママたちのおしゃべり会、赤ちゃん向けイベント等を開催しています。「こんなこと、聞いてもいいのかな?」と思うようなささいな悩みなど、個別相談も承り中!ご予約は、tsunagarukosodate.chochichochi@gmail.comまでお申し込みください。

12月のひろばのお知らせ!

f:id:chochichochi:20201127134027p:plain

12月も近づき、日に日に寒さが増してきましたね・・・🍂

新型コロナウイルスの影響で、子育て支援施設は予約制になっていたり、イベント等も昨年までとは違って、縮小したり、中止にしているところも多いように思います。

今治オンラインひろばちょちちょちでは、ZOOMを使い、自宅から参加できる様々なイベント等を企画しています。

 

「ひろば」では、アドバイザーが参加者さん同士をつなぐ役割ができればと思っています😊 子育て中の困りごとや、楽しみ、おうちでどんなことして過ごしているか…どんな風にお出かけしているか…などなど みんなでお話ししましょう🎵

子育て中のいろんなお話をぜひ聞かせてくださいね!

皆さんのご参加、お待ちしています😊

 

★ベビーの日は1歳のお誕生日ごろまでの赤ちゃんと保護者を対象としています。

近い月齢のお子さんをもつ保護者の方で、いろんなお話しましょう💛

(兄弟児の参加も可能です!)

保健師さんの日は「むぎゅハウス」代表のたかまつゆきさんがアドバイザーで参加してくださいます。保健師さんに聞いてみたいことがある方は、ぜひこの日にご参加ください🐰

★ベビ―の日以外は対象は子育て中の親子で、年齢の制限はありません。妊婦さんで、先輩ママさん達の子育てのお話を聞いてみたい方も参加できます!

 

全て前日16時まで要予約です! 各回親子3組(先着順)です!

参加費は無料(通信料等は各自負担となりますので、予め契約プランをご確認ください。)

 

お申込み・参加方法詳細はこちら!

ご質問等も気軽にメールにてご連絡ください

chochichochi.hatenablog.com#