つながる子育てちょちちょち

オンラインミーティングアプリZOOMを使って、子育て相談やママたちのおしゃべり会、赤ちゃん向けイベント等を開催しています。「こんなこと、聞いてもいいのかな?」と思うようなささいな悩みなど、個別相談も承り中!ご予約は、tsunagarukosodate.chochichochi@gmail.comまでお申し込みください。

ZOOM体験会in おぉきくなぁれ

f:id:chochichochi:20210112142259j:plain

今日の午前中はZOOM体験会で今治市子育て支援拠点にこにこ広場「おぉきくなぁれ」さんにお邪魔して来ました✨
 
小雨も降り、寒かったので、遊びに来られる利用者さんも少なかったですが、ちょちちょち😊️の宣伝を兼ねながら、一緒におはなししたり、お子さん達と遊ばせていただいたりして、楽しいひとときを過ごさせていただきました🎵
ありがとうございました🐰
ZOOM体験会のお土産、お馴染みの「ちょちちょち君」も一回り大きくなって(笑)
一緒にちょちちょちの宣伝してきましたよ💛
おうちに連れて帰って遊んであげてね!!
 
1月のZOOM体験会は他にも
★1月14日(木)
13:00~15:00
おでかけ児童館inイオンモールさん(イオンモール丘の上のカルチャーセンター内)
 
★1月20日(水)
13:00~15:00
わーぷらファミリールームさん(ワールドプラザ センターコート1階)
で予定しています!
 
新型コロナウイルスの感染が愛媛県でも広がっていますが、感染症対策を徹底し実施予定のイベントです。

 

f:id:chochichochi:20210112142333j:plain
f:id:chochichochi:20210112142325j:plain
ZOOMってどんなものかを、実際にZOOMを繋いだ状態を見ていただいて、お出かけできない日などに自宅からでも誰かと繋がれることを知っていただく機会になればいいなぁと思っています😊
宜しくお願いします!