つながる子育てちょちちょち

オンラインミーティングアプリZOOMを使って、子育て相談やママたちのおしゃべり会、赤ちゃん向けイベント等を開催しています。「こんなこと、聞いてもいいのかな?」と思うようなささいな悩みなど、個別相談も承り中!ご予約は、tsunagarukosodate.chochichochi@gmail.comまでお申し込みください。

インスタライブ「親子で心地よい抱っこひもの使い方」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つながる子育てちょちちょち(@tsunagarukosodate.chochichochi)がシェアした投稿

むぎゅハウスさんとのコラボ企画第2弾!!

インスタライブ、またやりました~🎵

 

今回はむぎゅハウスたかまつさんの抱っこひもを装着する姿がよく見えるよう、1画面での撮影の為、つながる子育てちょちちょち😊のInstagramからのみの配信とさせていただきました。

 

今回のテーマは

「親子で心地よい抱っこひもの使い方」について

 

「たかが抱っこ・・・。されど抱っこ・・・。」

長時間の抱っこになると、抱っこする側のママやパパにも、される側の赤ちゃんにも

負担がかかっているんですよね~・・・

インスタライブでは、たかまつさんに抱っこひもの使い方の大切なポイントについて、色々お話していただきました!!

 

ライブ配信を見逃した方は、ぜひご覧くださいね!!

(動画は1週間ほどで見れなくなります。)