つながる子育てちょちちょち

オンラインミーティングアプリZOOMを使って、子育て相談やママたちのおしゃべり会、赤ちゃん向けイベント等を開催しています。「こんなこと、聞いてもいいのかな?」と思うようなささいな悩みなど、個別相談も承り中!ご予約は、tsunagarukosodate.chochichochi@gmail.comまでお申し込みください。

大島・伯方島・大三島へ!!

f:id:chochichochi:20211103154111j:plain

f:id:chochichochi:20211103154102j:plain

f:id:chochichochi:20211103154119j:plain昨日は秋晴れの中🍂 しまなみ海道の大島・伯方島大三島の3島へ、「今治オンライン子育てひろばちょちちょち😊」の宣伝活動に行ってきました🚙

 

サイクリストやお遍路さんにアウトドアキャンプをしている人・・・

どの島も海に山にきれいな自然の景色が素敵ですね~✨

 

各島の認定こども園や児童館、今治社協今治市役所の支所、保健センターなどへ昨年度に引き続きちょちちょち😊のチラシを配布させていただきました。

お忙しい中急な訪問にも関わらず、チラシを受けっとっていただき皆様ありがとうございました🎵

島にお住まいの子育て中の方々にも、ちょちちょち😊の講座やイベントは、ZOOMを使ってオンラインで自宅から参加できるので、ぜひ利用していただけたらと思います💛

f:id:chochichochi:20211103154130j:plain

 

駆け足で3島まわりましたが、途中伯方島のPatisserie T’s Cafe玉屋さんでちょっと一息☕ 

おいしくランチをいただきました💛

海の見える素敵なカフェで、ゆっくりとした島の雰囲気がいいですね~✨

 

まだまだゆっくり島時間を楽しみたかったですが、小学生の娘の帰宅時間に合わせて急いで島を後にしました・・・(笑) 

またゆっくり家族でも遊びに行きたいです💛