つながる子育てちょちちょち

オンラインミーティングアプリZOOMを使って、子育て相談やママたちのおしゃべり会、赤ちゃん向けイベント等を開催しています。「こんなこと、聞いてもいいのかな?」と思うようなささいな悩みなど、個別相談も承り中!ご予約は、tsunagarukosodate.chochichochi@gmail.comまでお申し込みください。

つどい場ちょちちょち(12月14日)⭐

f:id:chochichochi:20211215094702j:plain

f:id:chochichochi:20211215094712j:plain

「つどい場だんだん」(今治市上徳乙352)敷地内で、週1オープンの子育てひろば「つどい場ちょちちょち😊」

今週はなんと「つどい場だんだん」に3人のサプライズゲストが!!✨

絵本の翻訳で有名なアーサー・ビナードさんと、アーサーさんの奥様の詩人の木坂涼さん💛

ミュージシャン&マジシャン&翻訳家の大友剛さんが、だんだんのお年寄りやちょちちょちの親子向けに、絵本の読み聞かせやマジック、プチコンサートを開いてくださいました🎵

 

ご自身の作品の読み聞かせを目の前でしていただけるなんて、とっても贅沢!!

不思議なマジックの種明かしをみんなで考えたり、童謡やクリスマスソングの演奏を聞かせていただいたり、すごく楽しい時間を過ごさせていただきました💛

ありがとうございました!!

遊びに来てくれたママとお子さんも一緒に楽しんでもらえて良かったです!!

 

次回の「つどい場ちょちちょち😊」は

12月21日(火)10:00~15:00オープンの予定!!

12月の工作「松ぼっくりツリー🎄」が作れますよ!!

おはなし会は11:30~と14:30~です🐰
 
はじめての方も気軽にお越しくださいね💛
※スペースの都合上、人数を制限させていただくことがあります、予めご了承ください・・・