つながる子育てちょちちょち

オンラインミーティングアプリZOOMを使って、子育て相談やママたちのおしゃべり会、赤ちゃん向けイベント等を開催しています。「こんなこと、聞いてもいいのかな?」と思うようなささいな悩みなど、個別相談も承り中!ご予約は、tsunagarukosodate.chochichochi@gmail.comまでお申し込みください。

おでかけ講座「ベビーマッサージ」のお知らせ!!

今治オンライン子育てひろばちょちちょち😊

「お出かけ講座~ベビーマッサージ」のお知らせです!

毎月おはなし会や講座にお邪魔させていただいている子育て支援拠点にこにこ広場おぉきくなぁれさんにて、今月は講座をさせていただくことになりました✨

 

広場に来て対面での参加か、おうちからZOOMでオンラインでの参加か、ご都合の良い方でご参加ください💛

感染症の心配がある方や、お子さんを連れてお出かけしにくい方は、ZOOMでおうちからの参加をおすすめしますよ😊

 

講師は保健師でむぎゅハウス代表のたかまつゆきさんです!

お子さんの体に優しく触れて、親子のスキンシップを楽しみましょう🎵

 

参加にはお申し込みが必要です!

定員は対面とオンライン合わせて10組程度です。

広場にて参加を希望の方は、おぉきくなぁれさん(☎47-4022)までお申し込みください。

 

ZOOMにて参加を希望の方はこちらのお申し込みフォームよりお申し込みください。

chochichochi.hatenablog.com

ご質問等も気軽にちょちちょちのメールまでご連絡くださいね😊