つながる子育てちょちちょち

オンラインミーティングアプリZOOMを使って、子育て相談やママたちのおしゃべり会、赤ちゃん向けイベント等を開催しています。「こんなこと、聞いてもいいのかな?」と思うようなささいな悩みなど、個別相談も承り中!ご予約は、tsunagarukosodate.chochichochi@gmail.comまでお申し込みください。

ちょちちょち通信3月😊

今治オンライン子育てひろばちょちちょち😊」3月の通信ができました!

以前お知らせしましたが、つながる子育てちょちちょち😊の活動は3月末をもって終了させていただきます。

約3年間の活動でしたが、たくさんの方々に応援していただき、また講座やイベント等に参加していただき、本当にありがとうございました。

 

3月中の講座やイベント・個別相談についてのお申し込み受付は24日までとさせていただきます。

※各講座実施日の3日前、16時までとさせていただきます。

(工作タイムのみ17(金)まで)です!

※講座開催日に都合が合わない方は、別日に振り替えも可能です。

※個別相談はの日以外の日時で随時受付ます。

ご希望の日時と相談内容をお申込みフォームまたはメールにてお知らせください。

子育て支援コーディネーターや管理栄養士と、日程を調整させていただき対応いたします。

本日より受付開始(先着順)です!!  

参加・相談は無料(通信料等は各自負担となりますので、予め契約プランをご確認ください。)

 

 お申込み・参加方法詳細はこちら!

ご質問等も、メールにて気軽にお問い合わせください。

chochichochi.hatenablog.com#